マンモグラフィ~

マンモグラフィ~行ってきましたぁ~
何人もの人に、「痛いよ~」、「大変よ~」と言われ、
ほんとビクビクで行ってきたのですが、
思っていたほどでは、なかったですよ~

そりゃ痛くないわけではない。
でも、一瞬だし、我慢は可能ですね~。
痛みには個人差があると思うけど、私はどちらかというと、
かなりの痛がりなので、大体の人は我慢可能よ~
結果は、後日らしいけど、なんとなく既に安心状態です。

ひとつ気になったのが、
機械に、「small」と「large」のランプがあって、
私の時は、「small」のランプが点灯していた。
これは、なんのサイズだ~

他にも、バリウムのんだり、血を取ったり、
色々やりましたが、会社の健康診断より、
丁寧に見てもらった感じで~す。
皆さんも、年に一度は、検診しましょうね~

なんといっても、元気が一番ですから・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する