スポンサーサイト


結婚式!

昨日は、あの雪の中、会社の同僚の結婚式に行ってきました。
寒い日にも関わらず、ホテルは結婚式で盛況でした。
シャトルバスも満席で、もう少しで乗れないところでした。

式は、ホテルのチャペルで行われたのですが、
ホテルの一室ではなく、別の場所にチャペルとして、
存在している本格的なものでした。

結婚式は、とても和やかに進み、スピーチもこなし、
昼間から大義名分のもと、ガバガバとアルコールを摂取しました。
参列した会社のメンバーと、勝手に2次回、3次会を行い、
ご機嫌状態で家路につきました。

私は新婦側の参列者なので、新郎には結婚式で初めて会ったのですが、
「ボクサーの内藤選手似」の、新郎は本当に人の良さそうな方でした。
その新郎が、結婚式の最後に、お礼の言葉を述べていたのですが、
「私たちは、30の半ばを超えてからの出会いでの結婚です。
決して早くない出会いですが、この年だからこそ、
お互いを理解でき、認めあえる事も多くあると思います。
ゆっくりとやっていきます。」
との言葉に、妙に納得できた私でした。

「末永く、お幸せに


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

