新年あけましておめでとうございます!

バタバタと過ごした、2007年が終わり、
新たな年、2008年が始まりました。

今年は、今のところ大きなイベントの予定はなく、
比較的落ち着いた一年になるように思います。

『Power To See Through』
見抜く力を持った目を目指したい!
そんな気持ちで、一年を始めようと思っています。

で、それとは全く関係なく、大好きな韓国に年末から行ってきました。
ちょっと、ブームが過ぎたようで、韓国熱気みたいのが、
以前ほどに感じられませんでした。
でも、私はそれなりに楽しんで、ちょっと小太りになって帰ってきたつもりでした。

が、会社が始まる事に対する拒否反応からか、
休み明け直前に2日ほど、体調を崩し、
韓国太りは、解消された模様です。

こんな私ですが、
本年もよろしくお願いします。
韓国01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する