1年が終わろうとしています。

本当に、忙しい一年でした。
今までで、一番よく働いたような気がします。

前半は、会社の6年に一度のシステム入れ替え、
後半は、もちろん「フトコロヒロク」!
体調も実は、あんまり良くないこともあって、
「あ~やっぱ年かな~」なんて思うこともあったのですが、
なんとか乗り切れたし、過ぎてしまうと
いいことばかり~のような一年でした。

ある意味、自己満足の年だったとは思うのです。
「私ってすごい
「こんなに頑張れる私って素敵」みたいな~

でも、そんな年もあっていいかぁ~
って、今はそんな気分に浸っています。

もちろん、こんな充実感のある一年になったのは、
いくつもの新しい出会いと、
そして長い付き合いで生まれた信頼関係と、
それぞれの地道な努力の成果に他ならないのです。

いい年でした。

皆さん、ほんとにありがとうございました。
そして、貪欲に、
来年はもっといい年にしていきたいですね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する