スポンサーサイト


ダケダのダンスパーティー

本年最後の、イベントタケダのダンスパーティーが終了しました!
さすがに、発表会直後とあって、参加者はずいぶん少なかったのですが、
とても、楽しい時間を持てました。

会場は、今年初めての「ドリームホール」というところですが、
おそらく、昔は結婚式場だったのでは、ないでしょうか?
床が、昔のキッチンによくあった、
いわゆる「ピータイル」ってやつでした。

滑ること、滑ること
靴・靴下はとんでもなく、
裸足でも、転倒者続出です。

なので、思いっきり踊れたかというと、
ちょっとセーブしながら、
しかも、裸足のジャズダンス
でも、タケダのパーティーは、いつも
とても多くの拍手が頂けるので、
気持ちよく踊れるのです。
ただ、もう「ドリームホール」は、許して欲しいかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

