スポンサーサイト


雨の仮面舞踏会

今日は、雨の仮面舞踏会について
この踊りは、実は三拍子でとても難しいのです。
ジャズというより、バレエに近いかもしれません。
気持ちとしては、とても上品な感じで、
音もなくさらっと、大人に踊って欲しいのですが。。。
正直かなり、厳しい状態ですね~

基本的に私の作品の発想は、とても単純です。
雨の音が入っているから、雨がテーマだったり、
3人で踊るから、三面鏡だったり、
ただ、その表面的なテーマとは別に
踊りこんでいくうちに、内面的なテーマが見えてくる場合が多いです。

雨の仮面舞踏会では、穏やかな気持ちで、
過去の自分の中にある、居心地のいい風景を踊っている。
なんとなくそんな感じです。

だ・か・ら。。。
ど~んとか、ドテッとか、バタバタとか、ベタベタとか
の踊りは、困るのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

