スポンサーサイト


舞台打ち合せ!

昨日舞台打ち合せに行ってきました!
で、大変な想定外が発覚しました!
舞台サイズを10間と見積もっていたのですが、
7間程度とのことぎょえ~

です!
アクアと変わらないサイズですね~
せっかく、ひろ~いところで、踊りたかったのですが。。。
でも、まあ何事も前向きに考えましょう。

人数の少ない作品には、舞台サイズ10間は、ちょっときついし~
ただ、客席は確かに、大ホールですよん。

日曜日は、初めての場当たりを体育館でやりました!
いつもとは違う広い場所で、
鏡のない空間で踊ると、やはりあらがみえますね~
私も、焦りといら立ちから、ちょっときつい言い方をしてしまいました~

ここからが、正念場って感じですかね。
如何に、進化を遂げるか?期待しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

