

競合現る!

いつも借りてる、公共のレッスン場は、
色々と問題はあるのだけど、私たちの時間帯には、
競合するグループがなかったので、場所が取れないということは、
ほとんどなかったのです。

ところが、先月から、月曜夜間に競合グループが出てしまいました。
先方は、月2回のようですが。。。
抽選は、どのくじをひいても、1回ずつ押さえていくので、
最低でも、2回はとれるのですが、
残り2回は、日曜夜間をとるしかありません。

月曜と木曜以外の夜間はほとんど空いているので、
競合相手が、水曜の夜間とかにしてくれたら、
嬉しいのだけど。。。
まあ、それはこっちの都合だから、仕方ないですけどね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

