スポンサーサイト


続・テニス肘

テニス肘は、今ひとつ回復しない事もあり、
他にも、膝やら腰やら痛いので、久々に整体に行ってきました。

私の、テニス肘の原因が判明しました!
携帯電話を変えたことによるものでした!
肘が痛くなりだした頃、変わった事といえば、
携帯を機種変更して、今までよりふたまわり程、大きなものにしたのです。

私は、メールは、右手で持って、右手で打つ。。。
どうやらこれが原因だったようです。

原因がわかると、整体の先生は、嬉しそうに私の肘を持って、
5分程度で、痛いところを緩めてくれました。
おかげで、今日は随分と楽です。

で、当分は左手でメールを打つ事にします。
でも、会社の人に、
“それじゃ、今度は左手が痛くなるよー”って言われました。

ごもっとも。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

