

風邪ひき

また、風邪をひいてしまいました。
どうも、今年に入ってから体調良くないですね43
まわりの人も、この3連休結構風邪ひきが多いようです。
天気が不安定だからね~

発表会の方は、メンバーの振付は、ほぼ完了って感じです。78
思ったより、早く振りがあがったので、これからしっかり踊りこんでいきましょう。
あとは、衣装ね~68

そうそう、うちのメンバーの子連れ3人組は、
なんと朝6時に、公園に集合して練習しているとのこと2
すごい、パワフル247
そのうちの一人のメンバーが言うには、
“駅前で踊っている若者が、家に着くころ私たちは踊り始める!”って330
いやいやすごいですよ~
彼女たち、仕事もしてるんですよ~

みんな頑張っているし、私も頑張らなきゃ252

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

