

今日は、涼しい

発表会の準備が着々と3進んでいます。
作品も大体、目処が立ってきた感じです。
もちろん、踊りこみはこれからとなりますが。。。

メンバーは、衣装作成に追われる事になっています。
昔は、衣装はほとんどが手作りだったのですが、
最近は既製品の服がすごく安くて、
おまけに、衣装のような既成品が沢山出ているので、
なるべく負担をかけないようにと、購入できるものは、
購入するようになってきています。

でも、どうしてもの場合は、作成する事になります。
とは言っても、私の衣装作りは、
図画工作のような感じなので、
ちゃんと洋裁される方には、奇異にみえるかもしれませんね~

チラシが、完成したので、皆さんに配布開始しています。
今回も、監督にお願いして、作成して頂きました。
いい感じに仕上がっています。
発表会のタイトルは、
『フトコロヒロク』です。
発想の始まりは、広い所で踊りたい267という、
まあ、相変わらず単純な考えですが。。。
そのことから、監督が言葉を考えてくれました。
『フトコロヒロク』大きな心で、踊りたいと思います。
なので、見に来てくださるかたも、
大きな心で、(寛容な気持ちで)見てください。68
って330

チラシは、一枚でも多く配ってくださいね~
自分で持っていても無駄になるだけですから~
声掛けよろしくお願いします。

フトコロヒロク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

