スポンサーサイト


やはり夜間は。。。

昨日、いつもレッスンで使っている、
公共施設のサークル活動の交流会がありました。
その中で、
「保育のスタッフは、6名でまわしています。
そのため、昼間に市の行事等の催しものがある場合、
夜間、保育室は閉めさせてもらうことがあります。
ご了承ください。」
との話がありました。

また、ここの施設は、毎年施設主催のお祭りを実施しています。
その、実行委員にじゃんけんで負けて選ばれてしまったのですが、
その実行委員会の第一回の委員会は、
9月20日(木)15:00~です。
といきなり言われました。
(9月は17日・24日は祝日で、一般的な会社は休みとなります。
その休みのある週に有給とれというのですか?262
(実行委員を決める前に、仕事内容や、会議の日程の説明は、
市の職員からはないのですよ!329
欠席の方は、連絡お願いします。ってことだったので、
「欠席します!」と言いにいったら、
「誰か、メンバーの方で参加できる方はいませんか?」と、おっしゃるので、
「うちのサークルは夜間のサークルです。メンバーも昼間働いています!」
と、伝えました。
『ご了承ください!』っていえばよかったかなぁ~267
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

