

準備は着々と。。。

発表会まで、3か月を切りました!
そろそろ、振付以外の仕事も増えてくる頃です。
当日のタイムスケジュールやら、通しリハの体育館の申込とか、
その通しリハのスケジュールとか、330

作品の順番とか。。。
毎回、作品の順番決めは、かなり大変なのです。257
まず、多くの作品に出ているメンバーの作品が重ならないようにして、
かと言って、2曲しか出てないメンバーが、
1曲目と3曲目では、どうもバランス悪いし。。。
お客さんの事を考えると、同じような作品ばかりが並ぶとまた飽きるだろうし。。。
終わりよければ、すべてよし!の作品を最後に持っていきたいし。。。
結構頭を悩ませるのです!68

今回は、特に時間の長い舞台になるので、当日の時間調整も
かなり大変です!
舞台は、前の日から借りているのだけど、
結局二つ分の、舞台をするのと同じ事になってしまいました。

これから、益々ややこしくなっていきますが、
メンバーの皆さんは、心も含めた体調管理2、よろしくお願いします。418

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

