タケダのダンスパーティー

今年最後の、パフォーマンスは、
いつものタケダのダンスパーティーです。

PureFishの原点ですね。189
今回は、8月のサークル発表会での一番人気の
サルサもどき229と、新曲を考えています。

サルサは、見ていてとても楽しそうだったので、
みんな、“うれしいぃーーー”とか言っていましたが、
実際踊ってみると、これが以外に重労働なのです。

今までとは、ちょっと違う、そのちょっとが、なかなか。。。
でも、スカートを準備するのは、
みんな早いんだわー
残暑厳しいですが、また頑張りましょうね。

昨日は、久しぶりの大人数でのレッスン!
暑くて、酸素不足になりそうでしたが、
沢山で踊るのは、やっぱり楽しいですね。

新人さんが、頑張ってくれる事を願って。。。
もちろん、長い方も、より頑張ってもらわないと。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する