今日はちょっと暑さましまかも

8月も終わりに近づいて、今日はちょっと曇っているので、
暑さがましな感じですね~

明日は、毎回楽しみにしている、シルクドソレイユの「ドラリオン」を
見に行きます~
毎回、夏の暑いさなかに、会社を休んで行くのですが、330
それだけの価値があるのです!

単に、凄い技をもった人たちが、人間離れの技をこれでもかって
見せることが、凄いのではないのです。
私が一番好きなのは、その華やかで、非日常の衣装!317
そして、演者の人がみな、とてもアーティステックなのです。
見てる私たちを、夢の世界に引き込もうとしている、
それを感じるので、シルクドソレイユが大好きなのです!

まさしく、
「真夏の夜(昼)の夢!」です。420

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する