スポンサーサイト


再度CT

先日の、流血事件から、約二週間。
やっぱり頭が痛いので、今日ちょっと病院に行ってきました。
で、今度は脳神経外科ってので、診察を受けました。376

大きな病院は大変です。
(私にとっては、町医者が普通サイズなので、
診療科目が沢山ある病院は、大きな病院となります。)
いったいどの科に行けばいいのか?わからないのですよね~
で、結局今日は、脳神経外科でした。275
先生に、状態を話して、
“食欲もあるし、仕事も普通にはできるのですが、一日中頭が痛いのです!”
先生は、お仕事はなんですか?って聞くので、
“一般事務です!”って答えました。
困っているのは、仕事で首が振れないのです。とはちょっと言えなかった。330
先生は、コンピュータに
“日常生活には特に支障なし。”と、書き込まれました。

すぐに、CTをとって結果は、
“内部に特に異常はありません。しばらく様子をみられたら如何ですか?”
って言われました。
“ほっとけば、治るってことですか?”と聞くと、
控え目に
“まあ、そうです”って

病は気から、第二弾でした!
でも、大丈夫とわかれば、やっぱり安心なので、
すこしずつ、頭も振ることにしましょう。420
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

