流血!

月曜の朝、会社で朝礼が終わってから、自分の部屋に戻る間に、
なんと階段で、ダイブをしてしまいました。
どうやら、履きなれていないヒールでつまずいたようです。

一瞬体が宙に浮いて、“あー落ちる”って思ったのですが、
自分ではどうにもできず、階段を5段ほど転げたらしく、
踊り場でとまりました。
かっこ悪いので、すぐ立とうと思ったのですが、
“起きるな~”って周りが叫ぶので、
目をあけると、どうやら頭から流血しているようです。

結局、すぐに救急車で、近所の救急病院に搬送されました。
あっという間に、CTを取られ、あっという間に、
頭をホチキスで留められて、
”看護婦さん、頭洗ってあげて~”
って、洗面所につれていかれ、頭を洗われて、
”木曜日に一度来てください~。薬出しておきますね~”
って、ほんとあっという間に色んな事が処理されました。

今、頭にには、10個のホチキスが刺さっています。
何が、怖いってこれとるとき、どうなるんだろうって。。。330

みなさーん。ご心配おかけしました。
しばらく、クラスは口だけでやりますので、
ご協力よろしくお願いしま~す。

友人が、バスタオルで枕を作ってくれました。
感謝420
枕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する