スポンサーサイト


自分の家だったら。。。

昨日も、いつもの公共施設でのレッスンの日でした。
で、いつもどおり部屋にはいると、やっぱり鏡には、子供の手形43
まあ、いつもの事と、ストレッチを始めようとしたら、
2なんだか床の様子がいつもと違う。
ここの床は、ワックスがとても効いていて、(だから滑って困るって話もあるけど330
ピカピカしているのだけど、なんかまだらな感じ。。。
よーくみると、スタジオ全体に、何かタイヤ付のものを転がしたような無数の傷3
あまりの酷さに、思わず事務所に電話をして、確認をしてもらいました。

事務所でこの事を把握していてくれれば、いいけど、
もし、知らなくてうちのグループに疑いがかかったら、気分悪いですからね~
案の定329事務所は、把握をしていませんでした。
毎回、使用が終わったら、部屋の確認してるんじゃないのかな~
ただ、鍵閉めて終わりなのかな~

そして、クラス終了後、ふとスタジオの端を見てみると、
なにやら先のとがったもので、何度も床をつついた痕。
ちょうど傘の先でつついた感じです。

メンバーの一言!
自分の家ならしないでしょう262
まさしくその言葉に尽きる感じでした。

今回の事件、問題が二つあります。
無意識なのか?故意なのかはわからないけど、
床に無数の傷をつけたという行為そのもの。。。

そして、そのことを把握していなかった、公共施設の管理体制。
今となっては、注意をすることさえ、できない状態です。

また、こんな事で、イライラしてしまった。348

でも、昨日は人数も多くて、
とても楽しい、いいレッスンだったのですよ。
だからこそ、余計残念な気持ちです。

みなさ~ん。
公共のものは、大事に使いましょうね~
そして、公共施設で働いてる方にも、しっかり働いてもらいましょうね~
そのお金は、大幅に上がった、市民税から支払われているのですから330
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

