

広い場所での練習

昨日、茨木市の体育館で発表会の練習をしました。
だいたいですが、舞台サイズを測って、場当たりをしてみました。
予想通り?予想以上?広くて330
広くて大変なのは、出入りですね~
それでなくても、出入りは難しいので、あらが目立ちます。317

それと、ひとりひとりの踊りがよく見えるので、
よく踊れているものは、とても踊りがはっきりと見えてきますが、
なんとなくあやふやな部分は、無残な結果になるようです。12

やはり、繰り返しての練習あるのみですね~
また、いくら広くても、大移動は少し頭を使わないと、スムーズにはいかないようです。
来月の、広い場所での練習まで、また頑張って練習しましょう。
私も、きれににみえる、移動を研究することにします。

広いからって、必要以上の大きな動きは、不自然だものね。

まずは、広さを体感できたので、よしとしましょう。420

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

