やや梅雨バテ

今日も雨ですね。
なんとなく雨が続くと、体がだる~い感じがします。
メンバーもちょっと疲れが出ているようで、
体調を崩したり、顎関節症の疑いが出てる人がいたり、
いっぱいいっぱいで、振りがもう入らない状態だったり、
なので、ちょっと今週は、新しい振りをしていません。

夏も確かに暑くて大変ですが、
この梅雨時期が、踊っていて一番堪える気がします。
水分補給とともに、塩分・糖分の補給もしてくださいね。
レッスン中は、水・お茶とともに、スポーツドリンクも必要に応じてとってください。317

で、ダンスとは全く関係ない話ですが、
会社のコンピューターを買換えました。
で、今まではWindowsXPだったのですが、WindowsVistaってのになりました。

ちょっと、画面がスケルトンな感じで、楽しいですよ。
コンピューターが苦手な人には、信じ難い発言かもしれませんが、
ずいぶんとコンピューター君もフレンドリーになった気がします。
今回も古い子から、新しい子にお引越しをしたのですが、
昔に比べれば、楽になったように思います。
まあ、まだまだ、テレビや洗濯機のような電化製品並みとは言えないかもしれませんが。。。
(って、最近の洗濯機とかも色々ボタンがあって全部は使ったことないけどね~)

さ~て。そろそろ仕事しましょう。330

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する