テニス肘って!

一ヶ月前くらいから、
どうも右の肘が痛くて。。。
そのうち、治るだろうと思って、しばらく様子を見ていたのですが、
悪くはならないけど、よくもならない。。。

たいした事は、ないだろうと思っていても、
原因もわからないし、やっぱり気持ちが悪い。
って事で、前お世話になった、
駅前の整形外科に行ってみました。

あっという間に、診断結果がでました。
テニス肘です!

テニス肘って?
わたし、ダンスはするけどテニスはしないし。。。

正式病名は、上腕骨外側上顆炎というそうです。
ホームページを調べてみたら。。。

病院などではテニスをしなくてもテニス肘と言われます。
中年期の女性に多く家事労働でも発症します。


12うー。やっぱりだぁー
エイジングだぁー
悲しいーーーー


まあ、仕方ないかぁ。ストレッチでましになるらしい。
って、いつもストレッチしてるけど。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する