スポンサーサイト


うーん

昨日は、いつもの公共施設でのレッスンでした。
で、なんだか鏡に子供と思われる手の後が、ペタペタ。。。

あんまり気になったので、メンバーの子が掃除をしてくれました。
でも、先週も掃除したはず。。。

鏡があって、広い場所で、
子供が走り回って、手形をつける。それは、とめる事は不可能と思うけど、
汚した人は、掃除をして欲しいな~って思うのです。
なので、受付の人に、
”終わった後に、ちょっと掃除をしてもらえるように、促してもらえないのでしょうか?”
って、話を持ちかけたら。。。
”私ではなくて、誰か他のレギュラーで入られている方に言ってください。”って317
"えっ?あの、申し送りとかないんですか3"
"一応、メモには書いておきますが。。。"
って、
だったら、もう無人にしたら?
そこで働いている人が、そんな状態じゃ、
マナーがよくなるとは思えない。43

この公共施設では、二度と要望は言うまいって決めてたのに、
また、言ってしまって、嫌な気分になってしまった。

もう今度こそ、期待はしない。263
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

