広い場所で

12月の発表会は、高槻現代劇場大ホールの予定です。
とにかくでかい。当然舞台も広い。
舞台寸法 は、 間口19m 奥行き10m 高さ9.5m
約10.5間×5.5間ですね。
ちなみに、アクア文化ホールは、7間×4間位と記憶しています。

広さの想像つきますか?
かなり、心配になっています。
なぜなら、稽古場はかなり狭い。その上、メンバーは融通がききにくい。

周りを見れずに踊るやつ、周りばっかりみて踊るやつ330
ふーぅ。

で、いつもなら、舞台の一ヶ月前にならないと、
広い場所での練習はしないのだけど、
今回は、月に一度位、月曜のクラスを、茨木市の体育館でやろうかと企んでいます。
体育館は、異常に暑いので、しんどいのだけど、
このままでは、どうも不安なのです。12

それと、9月からは、日曜も出来るだけ、体育館を使うつもりです。
タケダで、延長料金を払うより、体育館の方がリーズナブルなので。。。
確かに暑いし、ちょっと駅からあるんだけどね~
ご協力をお願いしま~す。420

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する