3週連続

3週連続で、日曜日にダンスの発表会を見に行きました。
先々週は、友人のコンサート。先週は、古巣のスタジオの発表会。
そして、昨日はメンバーの子が教えているスタジオの発表会。

それぞれ、色々思う事があったのだけど、
みんな踊りが好きなんだな~って。
踊りに興味のない人には、理解できないだろうけど、
踊りが好きで、好きで、すべての事を、踊りを中心に考えているって言っても
過言でない生活をしている。。。。

そう、プロと呼ばれるような域には程遠いのだけど、
それでも、踊りから離れられなくて、
1年に1回程度の発表会を目標に、
時間とお金のやりくりをして、日々レッスンに汗を流す。。。

もちろん、自分も含めて、そんなダンス病にかかっている人達が、
いとおしい感覚になった、3週間でした。

PureFishも、12月の発表会に向けて、
日々汗を流している真っ最中です。420

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する