古巣の

昨日は、以前メンバーだった、ダンススタジオの発表会に行ってきました。
もう、そこを出てから、10年以上過ぎているので、
ほとんどのメンバーは知らない子です。
でも、もちろん大先生はお元気でしたし、
ほんの数人ですが、昔の仲間も頑張っていました。

その頑張っているメンバーのひとりに、
私にダンスを教えるチャンスを与えてくれた人がいました。
今の、PureFIshがあるのは、すべてその人のおかげなのです。

踊りもファッションもとても個性的で、
すごーいカッコイイ人です。420
昨日の舞台でも、他の人には似合いそうもない衣装を、着こなしていました。
ただ、ひとつだけ、この衣装は、12ってのが。。。
(ピンクのチュチュです。)
(でも、そのチュチュ実は、私も着た覚えがある。282

自分の好みでないものは、どうしても批判的になってしまうけど、
色々なタイプがあることは、決して悪い事ではないと感じます。

ただ、古巣のスタジオは、いつまでも、元気でいて欲しいと思うのです。
私がいた頃に比べると、ちょっと元気がない様に感じてしまいました。

人の心配している場合では、ありませんが。。。330
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する