今日は私の誕生日

とうとう、誕生日がやって来ました。
土曜日には、クラスのメンバーが、誕生日パーティーをしてくれました。
今週は、誕生日週間ってことで、楽しく過ごしたいと思います。224

昨日、無事知子先生の発表会が開催されました。
大きな問題も起きず、知子先生も生徒さん達も、
楽しそうに踊っていて、ほんと良かった。291291
受付や影アナなど、お手伝いしてくれたメンバーに感謝です。
受付業務には、最強のメンバーと、監督からもお褒めの言葉を頂きました。330

いつもは、出演者の立場なので、裏方周りは、やった事がなくて、
結構緊張したけど、いい勉強になりました。
あらためて、舞台をやるには、色んな人達の協力が必要で、
それぞれが、きっちり仕事をしないと、いい舞台にはならないものだと実感しました。

照明の人と、次のうちの舞台のことも
ちょこっと話できたし、安心できました。

帰りは、監督ともうひとりの友人3人で、
打上げと称して、275しました。
なんでも、理由はいいんだよね~飲めたら~330
紫の花
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する