いよいよ

いよいよ今度日曜日、知子先生の発表会です。
伊丹のアイホールで、開演15時半で~す。

メンバーも沢山見に来てくれるので、感謝m(__)mです。
知子先生も、針治療しながら頑張っているようです。

どうもこの次期は、発表会シーズンらしく、
3日は、古巣のスタジオの発表会が、芦屋のルナホールで、
10日は、メンバーの1人が、摂津で発表会です。
毎週日曜日って事で、バレエはまたしばらくお休みします。330

そして、来週月曜は、私の誕生日224です!
いくつになった?って、もう沢山で、数えられな~い。
でも、毎年やっぱり誕生日は、楽しいのです。
こんな年になっても、誕生日には、プレゼントのあげ合いを、
友人や母親とやっているので。。。

今年初めて気が付いたのだけど、(かなり遅いけど。。。)
私の生まれた月って、『新緑の頃』なんですね~
なんか、まわりの花や木が、青々してきて、
元気の出る季節なんだ~って

元気だしていきましょう。316

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する