

ゴールデンウイーク

母さんの会社は、普通の中小企業で、GWも暦通り~
おまけに、6日は土曜日だけど、出勤~
そんなことは、僕には関係ないさ!
僕はチビだけど、頭の大きさは、負けてないと思うんだ!
2017-04-30- (6)
母さんは、懲りずに僕を撮影会に連れていくけどさ、
カメラ目線とか、じっとするとか そんなこと僕の気分しだいしゃ!
2017-04-30- (3)
だから、気分のいい時は~
2017-04-30- (4)
夕日を浴びて、カッコもつけるのしゃ~
2017-04-30- (5)
シャンプー終わったんだよ~
実家は、色々楽しいんだよ~母さんには、言えないこともあるんだけどね~
2017-04-30- (2)
もちろん、お家も大好きだよ~ 母さん!早く帰ってご飯!!!
2017-04-30- (1)


ポチット!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

すてき

相変わらずのナイスガイ!!
もっふもふ加減も相変わらずで羨ましい~
特にご実家でキレイキレイして貰った後は
心なしか表情も得意げですね♪

最近私は、後ろ足の付け根部分のカットに
悩み続けているので…
ロック兄ちゃんの形を見て
イメージトレーニングさせてもらいますねぇ。

といっても
見ただけで同じようにカットすることなんて
到底無理なんですけどねぇ ( ̄▽ ̄;)
でもイメージは大切!
と自分に言い聞かせてチャレンジしていきます
(`・ω・´)ゞ

2017/05/03 (Wed) 22:23 | ゆきこ #6zayWH3Y | URL | 編集
Re: すてき

ゆきこさま~

ありがとうございます!
そうなんです。
キレイキレイの直後は、自慢げに写真撮らせてくれるのです。

普段は、なかなかカメラ目線頂けませ~ん。(;^ω^)

ロックは、実家でキレイキレイしてもらうのが、楽しいようですよ~ うふふ!

2017/05/06 (Sat) 09:44 | purefish #Kxdt/dvc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

