一揆に夏だぁ~

長ーいお休み、9連休が終わり昨日から、社会復帰です。
結局連休は、何処へも遠出する事ももなく、
毎日昼近くまで、ネボスケをして、
後は、掃除をしたり、振付考えたり、夜はほとんどレッスンがあったので、
なんとなく、過ごしていきました。

でも、時間に余裕があるというのは、
やはり精神的には落ち着くようですね。
体調も随分良くなったようです。
って、実は、病は気からって本当だと実感したのです。

連休前、どうも胃の調子がよくなくて、
気になって気になって、
で、気になると余計胃が痛くなるようで。。。
で、思い切って『胃カメラ』に挑戦したのです!
なにしろ怖がりなので、(これはどう考えても父親譲り)
ホームページで調べたおして、330
結局、関西一小さい胃カメラって言う病院で、挑戦しました!

さすが、関西一小さいって事だけあって、
先生が、“じゃあ、検査しましょう。明日!"
って、あっという間に決められて、
で、あっという間に終わって、
コンピュータで画像をみたら、心配はなーんもないと言われ、
そのとたん、なんか胃がすーっと軽くなって、

ほんと、ゲンキンなものです。
”病は気から。。。”です。
その証拠に、連休中はなんでもなくて、
会社に行きだすと、やっぱりちょっと気になる。。。356

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する