

1月も終わりますね~

寒い毎日ですが、元気にやっています~
2017-01-08-01 (2)
散髪してもらって~おっとこまえ~になったのだ!
2017-01-08-01 (1)
僕だって、きりっとした顔もできるのだ!
2017-01-08-01 (5)
でも、母さんは、可愛い方の僕の顔も好きらしい~
2017-01-08-01 (6)
前日雪が降って、公園には少し雪が残っていたのだ!
2017-01-08-01 (4)
別の日~河原に行ってみたよ~
2017-01-08-01 (3)
久しぶりに暖かくて~ でも、水遊びは無理だってさ!
2017-01-08-01 (7)
僕以外の話題を、ちょっとだけ。地元のお祭りで母さんたち踊るらしい~
母さんは、1分くらいしか踊らないけど~
ご近所にお住まいの方~良かったら見に来てください~
2017-01-12-01.jpg



ポチット!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

きりっ!

ロックくん、カッコいい!

散髪したてって、目の周りをスッキリさせるからか
鋭い目つきになっちゃいますよね~

うちの子達はここまでキリッと作れないけど…


ほんともう2月ですよ。

現役ダンサーさんの踊り
拝見してみたいです~

2017/02/01 (Wed) 21:53 | ゆきこ #6zayWH3Y | URL | 編集
Re: きりっ!

ゆきこさま~

ありがとうございます!

うふふ! ママさんのカットが「おとこまえ~」ってことですね~

ダンサーとしては、と~に 引退状態ですが~
踊りを楽しむことは、まだ現役~ですぅ~

2017/02/02 (Thu) 09:57 | purefish #1vjpzjmQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

