

力球の七五三!

親バカ全開モードの母、とうとうロックを七五三詣りに連れて行きました!

まずは、途中休憩~ 追いかけられて無理やり走る~
20161118-10.jpg

母さんたちのお昼休憩~ 暑いくらいの陽気~
20161118-09.jpg

僕は、抱っこされると異常にでかい!
20161118-07.jpg

タキシード!横から~ 袖のフリルと、お星さまは母さんの手縫い~
20161118-08.jpg

可愛い巫女さん~
20161118-02.jpg

母さんの頭と僕の頭は、お揃いなのだ!
20161118-01.jpg

神主さんと巫女さんに挟まれて~
ちゃんと(〇〇家~ 愛犬のロック~ 5歳~って祝詞あげてもらったのだ!)
20161118-03.jpg

帰りの空~
20161118-06.jpg

お土産~
20161118-05.jpg

そして、やっぱり爆睡~
20161118-11.jpg



ポチット!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

