

6月9日生まれのロック(力球)5歳の誕生日 その2

さてさて、誕生会旅行の続きですよ~

ゲゲゲロードではしゃぎすぎた母たちは、
ホテルからの「ご到着は、まだですか?」のコールで慌てて大山へと向かいます。

なんとその途中で、やってしまったのです。
・・・・・・
<後部座席シートベルト装着義務違反>
■高速道路走行時:減点1点 / 反則金無し
■一般道走行時:口頭注意 / 反則金無し
(助手席・運転席は一般道路であっても減点1点)

後部座席に人が乗ることが滅多にない。。。
言い訳です。。。
みなさん、気をつけましょう~

そんなこんなで、やっと目的のホテルへ到着!
2016-06-09-17.jpg

到着が遅れたので、速攻ごはん!このお刺身絶品でした~
2016-06-09-12.jpg

お肉も~
2016-06-09-18.jpg

デザートまでには、炊合せや、鉄板焼き、焼き魚、煮魚もあったような~
僕も、食べ放題、満喫~
2016-06-09-22.jpg

そう!ホテルは、旬香さん!
2016-06-10-03.jpg

贅沢しました~ 別邸です。ロフトもあって、窓から大山が、ドン!
2016-06-10-13.jpg

平日6月ということもあって、お客さんは私たちともうひと組~
なので、お風呂も貸切~

僕も露天風呂、ちょっと覗きに行きました~

しかし~
ろくな写真が撮れてない~

明日は、みんなに突っ込まれた、『出雲大社』
『誰の縁結びやねん!』 って ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

