チャリティー撮影会参加!是非!投票お願いします。

1年ぶりに、フリーステッチさんのチャリティ撮影会参加しました!

かなり緊張していたようです~
_MG_9743.jpg

お洋服は、着慣れていないので~
_MG_9754.jpg

この写真でエントリー中です~
_MG_9748.jpg



フォトコンテスト投票特設ページは↓こちらからお願いします。
http://rankapps.jp/items/index/page:2/id:115/canvas:freestitchphoto

【開催日時】
2016年4月27日~2016年5月27日まで

御手数ですが、Facebookアカウントお持ちでないと投票ができず、
しかも、票数につきましては「イイネ!」ではなく「VOTE!」数にてカウントとなります。
その上、パソコンからでないと、「VOTE!」が出てこないような~

と、ややこしいのですが~

応援して頂けたら、嬉しいです!よろしくお願いします。
20160430-01.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する