スポンサーサイト


始まりの日

お昼ごはんを買いに行ったら、
だぶだぶの制服の幼稚園生と両親の姿が、目にとまりました。
そういえば、メンバーの子供も幼稚園入学だったり、小学一年生だったり235
会社でも、新入社員が入ってきて、昨日は一日、高卒の女の子の研修をしていました。
(年は、半分でもきかない。282

新しく始まるこれからの生活に、ほんとピカピカしているのです。
このピカピカを、本物の輝きへと、繋げていって欲しいものです。
現実は、どうやら厳しくて、会社に入った3年生以上の社員は、
どうもくすんで見えてしまいます。

人のことは、ともかく自身も、磨きをかけないと、
日々くすんでいきそうです。

桜満開です。
20070406121238.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

