4歳と1日

二日目~
まずは、初めての、琵琶湖散歩です。
[広告] VPS


その後、ひろ~いドッグラン貸切~相変わらずの端っこ散策~
20150610-01.jpg

これは、僕の朝ごはん!
20150610-09.jpg

母さんは朝ごはん、たら腹食べてくせに、ケーキまで食べてた~
20150610-03.jpg

いいお天気になったので、彦根城まで行ったけど、近くで見るには、
坂登らなきゃならないし、どうせ僕は暑くて歩けないから、
玄宮園というお庭に行きました。
20150610-04.jpg

20150610-05.jpg

20150610-06.jpg

お庭から、彦根城見たんだけど、
そのお庭の受付?のおじちゃんに
「ビションだね!」って言われてびっくり。
話を聞いてみたら、おうちにビションちゃんがいてるとの事。
だよね~大概は、「うちにもいるのよ~プードル。」って言われるもんね~
20150610-07.jpg

結局、帰りのサービスエリアでもなにも買えず
20150610-11.jpg

地元に帰った母さんに、たこ焼き買いに行くの付き合わされて。。。
20150610-08.jpg

僕も、いつもの美味しいご飯たら腹食べて~
20150610-10.jpg

僕の4歳の誕生日イベントは、大成功で幕を閉じました~
20150610-12.jpg

ワンコとの二人旅だからこそ、沢山の方に声をかけて頂いて、
楽しい、ゆったりとした時間を楽しむことができました。
また、頑張って1年働いて、5歳の誕生日も、「ロックとの二人旅」に出かけたいと思います。





コメント

初めまして。

ロックちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ロックちゃんの親戚犬のモヒカンママさんが「ロックちゃんにお会いしたい」とお話伺ってました。
私達のビワドック親睦会(3ワンのみ)が2日前の7日でした。
ロックちゃん毛並みふわふわすごい男前ですね。
私、滋賀県在住ですが、まだ彦根城登った事が無いです。私もお庭の受付のおじさんにありすちゃん見せに行こうかしら(笑)。
次回親睦会をする時は、ぜひお会いしたいです。また日にちを改めて早めにご連絡致します。

2015/06/17 (Wed) 16:09 | 羽海カオル #/PUlSJps | URL | 編集
Re: 初めまして。

羽海カオルさま~

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、お庭の受付のおじさんに、ありすちゃん見せに行ってください!

次は、彦根城登って、城下町散策もしたいです~

2015/06/18 (Thu) 09:27 | purefish #Pt.msA6I | URL | 編集

ロック君も琵琶湖のビーチ(?)での散歩を楽しんでいるようですねi-236

Purefish さんのお声を聞いて
また、オフ会のことを思い出しましたi-228e-420

2015/06/18 (Thu) 22:40 | Winkle #2DQqLvBo | URL | 編集
Winkleさま!

ぎゃ!
声入っていましたね~
恥ずかしいワン!

でも、楽しかったですよ~
次回は、ぜひびわドッグへ~(ちょっと高いけどね!)

2015/06/19 (Fri) 09:19 | purefish #Pt.msA6I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する