春ですね~

やっと暖かくなりましたね~
今日は、コートなしで、出勤してきました。
会社の方は、少しゴールがみえてきて、ちょっと一息しています。

昨日の地震、また阪神大震災を思い起こさせる怖いものとなりました。
私は、新しい家に移ってからの、初めての長い地震で、
ちょっとビビっていました。330
福井に嫁に出したメンバー、ちょっと心配です。
旦那さんが、消防士なんです。きっとまた、救助の応援に出てくれているのでしょう。

地震とか、病気とかを目の当たりにすると、
やはり、1人暮らしに不安を感じます。43

話は変わって、ここしばらくは、テレビで、シンクロやフィギアースケートを見る事が多くて
ほんと世界のトップの人達は、すごいなぁ~って420
水の中や氷の上で、あんなすごい事が出来るように人間ってなるんだぁ~って266
私など、床の上でも四苦八苦です。

で、明日は『ハッピーフィート』見に行ってきます。
せめて、ペンギンには負けたくないって252330
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する