スポンサーサイト


初オフ会!

先週土曜日、ロックと母は、初オフ会体験しました!
ゆき君のお母さんWinkleさんからのお誘いで、ワクワク、いそいそ参加したんですが、
なにせ初めてなもので、何がなんだか?

写真も全然とれてなくて~

もふもふ~
minna.jpg

ゆきくんとの記念のお相撲~
osmo.jpg

ラブラブ攻撃中~
jump2.jpg

しゅうまい君に~負けた~
sankaku.jpg

楽しい時間のあとは、寂しさが~
sabisi.jpg



スポンサーサイト

コメント

先日は、や〜っと、ロック君とゆんちゃさんにお会いできて
本当に嬉しかった&楽しかったです!i-237

ロック君は美男子のプリンスで
Winkleおばさんはメロメロでしたi-233

ロック君の相撲デビーの相手がゆきだったなんて
大変、光栄でしたe-267

2015/04/04 (Sat) 12:23 | Winkle #- | URL | 編集

こんにちは\(^o^)/
先日はお世話になりました♡
ロックくんはすごーく可愛いお顔で懐っこくて惚れ惚れしちゃいました( ^ω^ )
可愛いロックくんともっと遊びたかったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
またお会いできたら嬉しいです♡
ありがとうございましたー\(^o^)/

2015/04/04 (Sat) 12:45 | アッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

