スポンサーサイト


休日出勤!

今日は、3年ぶりくらいの、休日出勤をしています。
入替え中の、会社のコンピューターシステムでの、
決算テストをする為です。

結局、大きな事をするときは、みんなが休んでいて、
コンピューターが動かないときにやるはめになります。

何時に終わるか、検討がつかなかったので、
初めて2かもしれないですが、モダンのクラスをお休みさせてもらいました。
お蔭様で、モロモロありましたが、決算のリハーサルは終了しました。
月曜日に、本番を迎えます。
(こんだけ、チェックしてもきっと本番では、なんかあるんだろうな~)

話は変わりますが、先週ちょっと嬉しい事がありました。

年末頃から、メンバーになった子が、
“今は無理ですけど、来年には、ちゃんと踊れるようになりますから420"
って、言ってくれた事です。
なんか、最近忙しくて、目の前の事ばかりに追われていたので、
『来年には・・・』なんてこと、考えてもいなくて330
彼女の言葉が、とても頼もしく、嬉しく感じたのです。
(実際来年までに、間に合うか?はまた別として。。。)

忙しさにかまけて、目の前のことばかり見ていたら、
やりたい事が見えなくなるな~って、感じた次第です。419
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

