何日ぶりの更新だろう~

ホント毎日あっという間に時間が過ぎる。
久しぶりのブログ更新、こんな時間になんと会社にいる2
私にしたら、異常事態だ。

会社のコンピュータシステムの入替えに、
日々悪戦苦闘している状態だぁ330
今日も、5人もの、システム屋が、会社にやって来て、
携帯片手に、あーでもない、こーでもないって。。。
なんだか、世の中複雑になりすぎているような気がする。

もう2ヶ月もこんな状態が続いている。
まだ、1ヶ月は続くだろう。43

でも、こういう切羽詰ったとき、人間の本性がよく見える気がする。
積極的に協力的なんだけど、なーんかケンのあるひと、
とても地味なんだけど、協力してくれている人。
また、自分も、究極忙しくて、切れてしまったり、
で、切れた事に反省したり317

色々と見える事が、多い今日この頃です。
では、帰宅します。282

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する