スポンサーサイト


すごーい久しぶりです!

1月の末から、もう大変な事になっていて、
なかなかブログの更新も出来なくなっていました。

仕事で、2週間の間に、
名古屋・横浜・九州そしてまた名古屋・横浜と
営業マンのように、新幹線に乗りました。32

その上、丁度その時期に、
3年に一度位しかひかない風邪をひいて、
なんと熱まで出してしまいました。448
ホント辛かったぁ~

なんとか、風邪もおさまって、
やっと今週からは、65も美味しく頂ける様になったのだけど、
仕事は、毎日問合せの85で、一日が終わる状態です。
まあ、5年に一度、このために雇われているようなものだけどね~

日曜日には、久々に散髪をして、
今流行のボブにしてみました。
本人は、かなり気に入っているのです。

さあ、お昼休みも終わり、
また昼から頑張りましょう~282
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

