スポンサーサイト


残念ながら。。。

今日、今年の大きな発表会の、第一希望日(11/24・25)の抽選でした。
私は、忙しくて会社を休めなかったので、一緒に発表会をする友人に、
抽選をお願いしたのですが。。。
残念ながら、抽選に外れました。
5組と競合したようです。なかなか厳しいです。
次は、12/1を狙っています。
今度こそ、抽選に当たるように420
皆さんも、祈ってくださいませ231

私は、明日から出張に出ます。
明日は、名古屋日帰り、
週明けは、一泊二日で横浜です。
新しいコンピューターの操作指導って事で。。。
でも、ほんとの目的は、美味しいもの食べること464です。

さあ、今日中にやるべき仕事がやりきれるか2
頑張りま~す282
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

