3ヶ月を1日でも過ぎると。。。

今日は、コンピュータの話。
昨日、会社のコンピュータ君の電源装置の調子が悪くなりました。
で、そのメーカー(デルです。)の、サポートに電話をしたところ、
“あー、その電源装置は、5/17日に交換した物ですが、
3ヶ月を1日でも越えると、初期不良扱いは出来なくなりまして、
有償扱いとなります。”って。。。

プチッ180
その、電源装置、確かに5/17日の交換して、
昨日は、8/28日3ヶ月と11日たってはいるが、
一度目に交換したのも、
最初の3年保障から、2週間後で、有償扱い。。。

こらーっ!
もしかして、保障期間が過ぎたら壊れるように
タイマーかけているんじゃないんかぁー

そりゃね。会社の規則だから仕方ないとは思うよ。
でもね、あんたらサポート族、機械じゃないんだから、
それぞれのお客様の、気持ちの立場に立ってさあ、
せめて、
“お客様のご立腹もごもっともです。
私どもと致しましても、なるべくお客様のご要望にお答えしたく
日々対応致していますが、他のお客様との公平性も保たなければならず。。。”
とか、もう少しボキャブラリーを増やして、対応せい!

まるで、壊れたレコードのように、
(今時、こんな表現も古いが。。。)
保障期間3ヶ月を、1日でも過ぎると、有償扱いとなります。”
”保障期間3ヶ月を、1日でも過ぎると、。。。”
”保障期間3ヶ月を、1日でも。。。。”

もう、いいって。。。 42
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する