スポンサーサイト


しましまTシャツ到着

届きました!
しましまTシャツ!
すごい可愛い~




全然残念じゃないのに~
もう一枚入っていました!


そして、人間用~
また、これも可愛い~


ロックさん、早速試着






しかし、母はサイズ間違えたかも~
ロックは、5.4キロしかないんです。
でも、毛が~
2サイズ位大きめが、必要かもしれません。
ちょっときつかったかな?
でも、可愛いから、着せちゃいます~
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます☆

ロックくん、目がぐりんぐりん!
なんてラブリーなお顔なんでしょう、、、。
毛ももっこもこですね。
うちのマシューはカーリーなマルチーズくらいなので、、、Tシャツから毛が溢れるとういう事態を想定できませんでした(涙)。
ロックくんの美しい被毛が汚れそうなときなどにご活用いただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いします♪

2013/07/05 (Fri) 16:25 | マルモ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

