スポンサーサイト


6月9日生まれのロック(力球)です!

ロック本日無事2歳の誕生日を迎えました!
親バカは、こんなものをつくり




人に配り



骨を与え



自分はくまもんロールケーキを食し。。。

でも、ロックは、おかげさまで元気です。
最近は、要求吠えが酷くなってきましたが、すぐ欲しいものは、わかるので~

楽しく早寝早起きしています。
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

ロック君の2歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
ございます!

私ね、こちらのブログ
開設当初からずっとお邪魔しているのに
ロック君のお名前がお誕生日にちなんだのだろうってことに気付いたのが
すごく最近のことなんですよぉ (;^_^A

要求吠えもロック君みたいなかわいい子にされたら
かえって嬉しくなっちゃいますよね ( ´艸`)

ロック君が欲しい物って
おもちゃ? お散歩? 抱っこ? 
何なのかなぁ~? ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

また今年1年、ロック君のご活躍を
楽しみにしていま~す (ё_ё)キャハ♪

2013/06/09 (Sun) 21:34 | Winkle #2DQqLvBo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 23:24 | # | | 編集
Re: Happy Birthday!

Winkleさま

お祝いメッセージありがとうございます!
元気に、2歳になれました!

ロックの名前は、母が名付け親です~

「6月9日生まれだから、ロック!」と言った自慢げな、母の顔~
結局母に、生ロックを会わすことはできなかったのですが。。。
ということで、ビションには珍しい、固い名前となりました。

でも、友人が、無理やり?!漢字名を付けてくれたので、
「力球」 ちょっと、ビションらしいかな?

要求吠えは、
「オラオラ、おかん!おもちゃ投げんかい!」
と、
「おかあちゃん!おもちゃとって~」
の、
主にふたパターンです。(笑)

2013/06/10 (Mon) 09:45 | purefish #- | URL | 編集
おめでとう~です

ロック君 お誕生日おめでとうございます~

キットカット めっちゃ可愛い~
特に背中のとー 赤ちゃん時のが たまんないv-238

やっぱ兄妹ですね…
うちの妹も 明確な要求吠えがスゴイ!
というか… スゴかった(過去形)です。

うちに連れて来た頃から
ありとあらゆる要求を いちいち
色々な声色を使って伝えてくれてたんですけど
1歳過ぎてから急に
声より「目」で気持ちを伝えるようになりましたよ~
声がなくなって静かにはなりましたが
痛いほどの視線を常に感じるようになって…
ま 結局「要求」の強さは 以前と変わらず(汗)

ロック君も 「オラオラ~」って感じ?
うちもです!
チッコイクセにヤンキー娘のような勢いがあって
見た目と動きのギャップのアンバランスさが可愛くて…

これからも 可愛いロック君 いっぱい見せてくださいね~

2013/06/10 (Mon) 12:16 | ゆきこ #LeRRDzcE | URL | 編集
Re: おめでとう~です

ゆきこさま

ありがとうございます!
親バカをつっぱしっています。(^^ゞ

ロックは、最近になって、吠えだしたのです。
でも、ほとんどの事は、目で要求です。

ゆきこさんのブログも、毎日チェックかかせません~

2013/06/10 (Mon) 16:50 | purefish #- | URL | 編集

え?え?

なんですか? このロールケーキ?
めちゃ おいしそうです

2013/06/10 (Mon) 22:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

にあさま

これは、くまもんロールケーキです。
見た目もGOODですが、味も

くまもんロールケーキで、検索してみてくださいね。

2013/06/11 (Tue) 08:28 | purefish #- | URL | 編集

ロックくん、二歳のお誕生日おめでとーー!(^O^)/
キットカットかわい~~(^O^)/

二歳になってますます男前っぷりに磨きがかかってるロックくん。。
いつもほれぼれしながら見ております(´v`)
これからも色んな表情見せてくださいね♥

2013/06/12 (Wed) 23:18 | Ryo #- | URL | 編集
Ryo さま

ありがとうございます。

元気で2歳を迎えられてことに感謝です。

しかし、暑いですね~
ビション達にとっては、大阪の夏は、辛いと思われます。

2013/06/13 (Thu) 09:23 | purefish #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

