スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新しい年ですね。
それぞれの、目標に向かって、また頑張っていきたいですね。

今年は、大好きな韓国に行く事が出来ず、
(飛行機が取れなかったのです。)
小豆島2泊3日旅行に行ってきました。

小豆島は、2泊3日するには、ちょっと狭すぎる感じでした。
ほとんどの道を制覇する事が、できました。

フェリーで、上陸し、
海岸沿いをひたすら、監督の車で走り、
1日目は、1泊2食付き7,000円という、リーズナブルな民宿で、
ワイン一本を空け、
2日目は、ややいい旅館で、
日本酒をしこたま飲んで、
のんびりとお正月を過ごしました。

今日から、通常業務の開始ですが、
クラスがないと、なんとなくのんびりとしてしまいます。

今年も、みんなと楽しい踊りを、沢山踊りたいな~と
単純に思った年始でした。
D1000164.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

