1歳7ヶ月

ロック、本日1歳7ヶ月になりました。
事件は、昨日起きました。

思えば、一昨日の夜から様子がおかしかったのです。
夜中、目が覚めるほどのうるささで、
ぺちょぺちょと、自分の口の周りを舐めていました。
次の日、会社から帰っても、まだぺちょぺちょ~
なかなか見せてくれないんですよ~
口の周りが痒いのか?
何か口の中に挟まった?
で、やっと発見!

ロックは、実は乳歯が残っていたのです。
その乳歯が、グラグラに~
焦った私は、パパさんに慌てて電話~
パパさんは、また慌てとるって感じで、
連れてきてもらったら、取りますよ~って
で、連れて行きますと、電話をきってロックをみたら~

乳歯とれました!


お騒がせしました~

コメント

初めまして

初めまして☆
いきなりで失礼ですが、うちもビションを飼ってるんです。ロックくんと全く同じ生年月日の現在1才7ヶ月なんです。
ブリーダーから買われたのですか?
ロックくんの小さい頃、なんだかうちの子に似てたのでコメントさせてもらいました(^-^)

2013/01/15 (Tue) 20:32 | つん #- | URL | 編集
Re: 初めまして

つんさま

コメントありがとうございます。
ロックは、ブリーダーさんから、やってきました!(*^。^*)

2013/01/16 (Wed) 11:41 | purefish #- | URL | 編集

そうでしたか(^○^)
あの・・差し支えなければなんですが、ブリーダーは大阪府内ですか?
うちは三重のブリーダーからペットショップにやってきた子なんですが・・
しつこくてすみません、なんだか同じ生年月日が気になりまして・・

2013/01/16 (Wed) 20:33 | つん #- | URL | 編集
つん様

はい!
ロックの実家は、大阪府内ですよ~

生年月日が同じって、気になりますよね~

2013/01/17 (Thu) 12:33 | purefish #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する