一年間お世話になりました!

年をとると、一年が早いっていうけど、ほんとそうですね。
毎日の仕事を、こなすだけで気が付くと、一年が過ぎてしまっています。

来年は、ダンスでは大きな発表会の年で、会社ではシステムの入替えと、
なんだか不安になりますが、
まあ、今までなんとかして、乗り越えてきたのだから、
来年もなんとかなるでしょう。。。
っていうより、なんとかしなきゃね~
もう、いい大人なんだから。。。330

今日は、昨日までに出来なった、会社の仕事をやりに、
休日出勤をしていました。
だいたい、今日ノルマが終わったので、
(ノルマって言っても、自分で決めているだけですが282
帰る事にします。

年賀状は、終わっていますが、
ツリーは、まだ出たままで、
もちろん中掃除もまだです。
明日、一揆に仕上げます。

では、皆さん2
来年も、こんな私ですが、宜しくお願いします。

良いお年をお過ごしください。419

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する