スポンサーサイト


千里丘のドッグラン

土曜日に、千里丘のドッグラン行ってみました。
カフェもあって、なんだかおしゃれな、いい感じの場所でした。

ロックさん、おすましです。
DSC_2466.jpg

DSC_2478.jpg

大好きなさつまいものマフィン、注文してもらえました!
DSC_2463.jpg

もっと、欲しい~
DSC_2467.jpg

その後、ドッグラン~
DSC_2484.jpg

大好きな、あずき兄ちゃんのお母さん!
DSC_2511.jpg

あずき兄ちゃんも大好きです~
DSC_2502.jpg

で、走りました!
[広告] VPS


すごい、楽しかった~
内緒ですけど、お母さん、帰り道間違えて、
なぜか、千里山の住宅街を、何周もしていました~
頼むわ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

