スポンサーサイト


気が付くと

気が付くと、クリスマスも終わり、今年も残す事5日ですね。
やはり、私の家には、サンタさんは、やってきませんでした。317

今日のクラスが、年内最後のレッスンとなります。
来年は、1/6(土)からです。
年が、変わるからといって、特に何が変わるわけでもないのですが、
でも、年が変わるから、少し何か考えても良いかな3420って思っています。

来年は、2年に一度の大きな発表会の年の上、
会社も、6年に一度の、コンピューターシステム入替えで、
本音を言えば、『来ないで、来年!』って気持ちです。330

でも、そうもいかないのでしょう。
まあ、やる事があるうちが、華(花?)だしね~

とにかくまだ、年内に、
年賀状
クリスマスツリーの片付け
中掃除(大掃除は、無理78
は、やっておかなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

