ペット博

昨日ペット博行ってきました。
感想は、何だかぁ~でしたが、
ロックは、人気者でした。
わぁ!ビションですか!
生ビション初めて見ました!
わー可愛い~
てへっ。ロックは可愛いのです。
で、可愛いロック、本日トリミングでした。

トリミングしたて~


表向き


箱ロック。


アップ!


立ち姿


本日のお気に入り

親ばかです。
お許しください。(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

そうです!
ロックくんは可愛いのです!
ロックくんのお顔も毛質も理想的です~(´v`)
みんなに可愛いって言われると、飼い主的にはやっぱり、嬉しいですよね(^O^)/

2012/10/11 (Thu) 00:00 | Ryo #- | URL | 編集
Ryo さま

親ばか全開なもんで~
みんな、自分とこの子が、一番ですよね~

でも、私は、ビションという犬達の性格が好きですね~
陽気で、人懐こくって、
やんちゃなくせに、すぐ落ち込んで~
落ち込んだと思ったたすぐ、復活!

毎日、驚く事ばかりです!

2012/10/11 (Thu) 08:43 | purefish #- | URL | 編集
かりんさま

拍手ありがとうございます!
コメントの返し方がよくわからず~
親バカ、ロック母ですが、よろしくお願いします。

2012/10/23 (Tue) 15:57 | purefish #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する